40代男性のオナ禁日記目指せ100日!

身をもってオナ禁の効果を体感する、はたして本当なのか?

【エロ動画の魔力】

f:id:pondpaddyfield:20201013120854j:plain

溜まってきているのか。

ムラムラが襲ってきて、エロ動画を見てしまった。

○ックスビデオというやつだ。

オナ猿時代は毎日お世話になっていたサイトである。

 

ムラムラムラムラムラムラ、気がつけばエロ動画を見ていた。

結論から言うと、リセットはしていない。

危ないところであったが、なんとか持ちこたえた。

 

視聴中、心臓がドキドキして、興奮しているのがよくわかる。

走ってきた時よりも心拍数が上がったのではないか。

履歴をさかのぼって、エロい動画を次々と再生する。

やめようと思っても止まらない。

久しぶりの視聴だったが、改めて恐ろしさを実感した。

慌てて、1階に降り掃除を始めた。

掃除は一応すでに終わっていたのだが、特に予定していなかった玄関掃除をしてみた。

そんなことをしているうちに、落ち着いてきたので、PCを開いたと言うわけである。 

 

時間にして、15分ほどだろうか。あっという間に過ぎてしまった。

オナ禁5ヶ月目に入って、エロ動画から離れていたこともあり、刺激が半端なかった。

まさにタバコなどと同じだなと思った。

タバコも、久しぶりに吸うとクラッとくる。

オナニーも、久しぶりにすると快感が強い。

刺激と言うのは慣れるものだからだ。

刺激に限らず、人は慣れる。

 

現在視聴をやめて、15分ほどだろうか。まだなんとなくドキドキしている。

強烈な刺激を受けたことがわかる。

とにかくエロ動画は見てはいけない。

今回は、オナニーには至らなかったが、15分ほどで何人のセックスを見ただろうか。

画面越しだが、美女の激しいセックスを短時間に大量に見た。

結果、この激しい動悸とリセットの危機である。

 

おそらく、もしもリセットしていたらそれこそ猿のように、繰り返しオナニーをしていたことだろう。

容易に想像できる。

家にいるのは、本当に危険だ。

外にいれば、こんなことはないわけである。

休みの日でもどこかお気に入りのカフェに行って読書するとか、ブログを書くとかすれば、危機を回避できる。

別に図書館でもジムでもいいし、することも読書でも筋トレでもなんでも良いのだが、とにかく

家を離れる

と言うのは、状況によってはとても有効だ。

今日は改めてそれを思った。

 

「エロ動画の魔力」

今日は反省を込めて、このように名付けて記録しておくことにする(*´-`)

 はぁ。