40代男性のオナ禁日記目指せ100日!

身をもってオナ禁の効果を体感する、はたして本当なのか?

【セクリセ後の疑問】

f:id:pondpaddyfield:20210210121350j:plain

本日も妻とセックスした。

前回から2日くらいしか空いていないが、たまたま休みが重なるとこうなる。

都合が悪いと1か月以上開くこともあるから、ムラがあるがお互い働いているので仕方ない。

 

前回、オナ猿復帰の悲劇を書いたが、リアルセックスがあるとやはり違う。

やはり余裕がある。

おかげでオナニーからは逃れられている。

 

妻も機嫌がよくなって、夫婦円満である。

おそらく誰もがうなづいてくれると思うのだが、セックスすると女性の機嫌が明らかによくなる。

愛情を感じて満足して安心するとか、性欲が満たされて満足するとか、理由はいろいろ考えれるがセックスによって夫婦関係は確実によくなる。

逆に私の場合、セックスレスでは良好な夫婦関係を維持できないのではないかな・・・くらいの感じである。

 

ネットなどで、

セックスレスだが関係は良好です」

といった投稿などを見ることがあるがうちではムリだな・・と感じる。

もちろん言うまでもないことだが、これはひとそれぞれであって、どういうスタイル、関係がいいと言うものではない。

 

あくまで「うちでは」という話である。

 

逆にセックスなしでは自分も性欲を処理しきれない。

40代にもなってちょっと恥ずかしいが、レスだったらオナ禁は相当困難であると思う。

完全な断射ではなく、週1オナニーまたは風俗を利用するだろう。

 

男というのは本能的に、たくさんの女性と関係を持って種を残そうとするらしい。

だから浮気はなくならないし、きれいな女性がいれば目が行く。

女性も男の気を引くために化粧をしてミニスカートをはく。

それは生物である以上、しかたないものとも言える。

 

一方、オナニーは人間とごく限られた生物だけのものだ。

テーマがテーマなので、人目が気になるところだが、ここはとても興味深い。

オナニーさえなければこんな苦労はないわけだ。

このブログも存在しなかったことになる。

 

なぜだと思いますか?