40代男性のオナ禁日記目指せ100日!

身をもってオナ禁の効果を体感する、はたして本当なのか?

セックスとオナニーの違いを例えるなら【セックス】

f:id:pondpaddyfield:20201031061123j:plain

昨日妻とセックスした。

10日ほど前にオナ禁中異常なムラムラを感じて、まさかのリセットとなってしまった。

約5ヶ月ぶりのオナニーは強烈な快感だったが、罪悪感も強かった(´- `*)

 

おとといの夜、妻に迫ったのだが子供が起きてるとのことで途中でお断りされた。

その時は途中までだったので、妻も私も中途半端な不完全燃焼といった感じでなんとも熟睡できない気分であった。

次の日ふたりの休みが合ったので、昨日の続きとなったわけである。

 

前回から少し日が空いたこともあり、お互いに盛り上がって濃厚なセックスだった。

当然と言ったら怒られるが、出産経験ありの40代の妻よりエロ動画の女性の方が若くてセクシーだ。

だが、セックスの興奮とオナニーの興奮は全然違う。

エロ動画の興奮もすごいが、セックスは精神的な満足感が大きい。

エロ動画の場合は、ジャンクフードを食べているような満足感を感じる。罪悪感があって、強烈なうまさがあって、また食べたくなる・・・

セックスは1日働いたあとの、うまいごはんとうまいビールという感じだろうか。

よくわからないたとえですみません(-。-;

 

セックスも脳内でホルモンが分泌されていることは変わらない。

だが、体感的にまったく違うのは確かである。

 

女性にとってのセックスとオナニーはどういう影響があるのだろうか。

妻の場合、明らかに機嫌がよくなる。

朝座っていると、コーヒーが出てきたりする。

やはり精神的な満足感があるのだと思う。

 

一つ困ることは、オナ禁をすることで早漏気味になってしまうことである。

少し動くとすぐに達してしまいそうになる。

妻としてはもっと動いてほしいようなのだが、こればかりは仕方ない。

だが、逆にあまり動かないことで体温とか挿入感をゆっくり感じることができるので、その方が愛情を確かめ合うことができるんじゃないかと勝手に思っている。

 

オナ禁日記から、セックス日記のような感じになってしまった。

オナ禁とセックスの関係の考察ということでご勘弁下さいm(_ _)m