40代男性のオナ禁日記目指せ100日!

身をもってオナ禁の効果を体感する、はたして本当なのか?

【スローセックスも悪くない】

f:id:pondpaddyfield:20210221161055j:plain

今朝セックスした。

妻と。

 

早朝にムラムラして迫ってみたところ、拒否られているうちに、だんだんとそういう流れになった。

 

声を潜めてのセックスで、あまり動くこともできなかったが十分満足である。

ゴムを取りに行くと物音がたつので、生でしてしまった。

 

ここのところ、短期間にする機会があってオナ禁という感じではない。

妻もセックスが好きなので、子供がいるときは嫌がるが、よっぽどでない限り応じてくれる。

 

濡れてきて、何度かイったあと自ら下着を脱いだ。

もういいよということだ。

 

やっぱり挿入する瞬間が一番気持ちいいと思う。

妻の表情を見ながらゆっくりと入れていく。

途中で止めて抜き差ししてから、グッと押し込む。

妻の表情が険しくなる。

 

そのまましばらくじっとしていると妻の手が私のお尻のあたりを撫で始める。

気持ちがいいときの仕草である。

私はその動きを合図に動き始める。

 

今日は早朝なので大きく動けない。

ゆっくりとグラインドする。

相性がいいので、それだけで十分感じる。

 

耳を舐め、妻の好きな言葉を囁いてやる。

小さくうなづき、わずかに口を開いて、顎を上げる。

 

好きな体位はと言われればバックと答える。

バックだと、挿入時の締め付けがすごい。

家に誰もいなくて、動ける時は必ずバックで入れる。

腰のあたりに当たるお尻の感じも気持ちいい。

他の人はどうなのだろうか。

 

そしてフィニッシュはいつもの、

「中に出して」

で終わる。

今日は生だったし、もちろん演技だ。

妻のお腹に出して終わった。

 

20代のように激しく動くことは少なくなったが、今日のようなセックスもいいかなと思ったりする。

気のせいか、40代になって若い頃より挿入感がよくなった気がする。しっくりくる感じというか、ピタッとはまる感じである。

 

子供を産んで若い頃と比べると体型も崩れてしまったが、十分に満足できるセックスだ。

妻もそう感じていると思う。

たぶん。